私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ほんとに寒~い!

2012-02-03 | クッキング(おうちごはん)
今日は寒くてなかなか起きれませんでした。
天気予報をチェックすると・・・
 「今日は昼間も冷蔵庫の中にいるような寒さです」
なんて書いてあるし。

さすがに、調味料など不足してきたので仕方なく買い物に。
昼間で耳が冷たく感じたのは久しぶり、寒かったぁ~

早く、暖かくなって欲しいですね。

・・

  

今日のランチ。
メープルシロップたっぷりかけて
ホットケーキが食べたくなったので作りました。
ちょっと作りすぎたのですが、無理やり食べたのでお腹が苦しいぃ~(笑)

夕食の支度をする気になれないのでblog書いています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 雑誌。。MAISHA »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(おうちごはん)