私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

暑っ!

2009-05-10 | フード(パン・お菓子など。。)

  

気温上がりすぎです

5月に入ると暑い時は
一気に気温が上がる時がありますね。

午後、主人のお買い物に付き合って、
その後「コメダ珈琲店」で休憩。

炭酸入りはあまり飲まない私ですが、
今日は飲みたい気分♪
「生レモンスカッシュ」を注文しました。
靴の形のコップがおもしろい。

おきまりのように(笑)
「ミニシロノワール」も注文。
半分ずついただきました

今日はソフトクリームが溶けるの早かったぁ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2009年春]北海道旅行... | TOP | 開拓三方六しょこら »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)