私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

迷ってパンケーキランチ

2014-12-16 | フード(外ごはん)
とうとう今月も残り半分になってしまいました。
年末手作り、ラッピングが残っているのですが
包む材料がなく買い出しとかしていたら仕上げが遅れています

昨日は、今年最後の大学病院。
通院後の楽しみは外ランチ♪

  

どのお店にしようか迷って「CAFE NOBLE」へ。
いつも注文するランチメニュー
 「パンケーキ&サラダプレート」にしました。
オニオンスープとヨーグルト付。

通ったかいがあり(笑)、ポイントカードが埋まりました。
来年の3月までにパンケーキが無料で注文できます♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミスパン | TOP | キッズ用マスク »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)