私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

パッチワークのマット

2006-05-09 | 手作り(ホビーラ KIT)

  

昨年いただいたキットをやっと仕上げました。
ピュアリネンとテンダーコレクションの
ギンガム、水玉、ストライプなどを
組み合わせてパッチワークしたホビーラホビーレ
のマットです。

パッチワークは苦手なので自分ではいいなぁ~と
思ってもなかなか購入しないのですが、
いただきものなので、がんばって作ってみました

すでに1ヶ月くらい前に途中まで出来ていて
後は、表と裏をはぎ合わせるだけだったのですが、
なかなか手をつけずにいました。
連休中に片付けをしていて、思い出し
今日やっと完成しました。

最近、ホビーラホビーレのキットから遠ざかって
いましたの久しぶりの作品です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティングミニバッグ | TOP | カフェオレパン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (wara)
2006-05-10 08:22:53
初めまして、waraといいます。

とってもすてきなHPですね。私は、いつも

すてきなビーズがいっぱいあるっ!と思い

ながら見ています(笑)一度指輪もレシピ

を参考に作らせてもらったら、みんなから

かわいい~!の連発でした。ビーズだけで

はなく、いろんな手作りが出来る人ってう

らやましいです。このマットもとってもか

わいい~っ!ブルー系の色がすきなのでつ

ぼにはまってしまいました。又upされてい

るネックレスを参考につくりたいと思いま

す。すてきな作品を楽しみにしています。

お邪魔しました~♪

返信する
>はじめまして♪ (管理人)
2006-05-10 13:46:31
waraさん、初めまして♪

HP見ていただきありがとうございます。



いただきものの「マット」やっと仕上げることができました。

このマット、他の色でもキットを組んでくれたそうですが、

私がブルー系が好きなのを知っていてブルーでまとめてくれたそうです。



今月UPしたレシピは、ミルキーブルーのアクアマリン(8mm)がとっても素敵な色のネックレスです。

参考に作っていただけるとうれしいです。
返信する

Recent Entries | 手作り(ホビーラ KIT)