私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

保冷バッグ

2011-03-03 | 手作り(C&S・KIT)

  

C&Sさんの「保冷バッグ」のキットです。
  ...2011年3月予約販売・3月8日までの予約受付で再販しています

昨年の7月頃届いていたのをやっと作りました。

  

このタイプのバッグ(ファスナー部分)を
作ったことがなかったので勉強になりました。

多少、手作りペースが上がってきました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 寒~い!! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 手作り(C&S・KIT)