私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今日の手作りアクセサリー

2006-06-17 | ビーズアクセサリー

今日は、のんびりしました。
足りなくなった洗剤などを買いに行きながら、
久しぶりにマックでランチ。
湿度が高いせいか、曇り空で蒸し暑い一日でした。

  

早速、ターコイズでラリエットを作ってみました。
アリゾナ産のターコイズの色は、夏空に似合う
とっても綺麗なブルーですね

  

使ったサイズは、写真の大きさです。
全部、さざれで作ろうかと思いましたが、
小粒のタンブルも組み合わせてみました。

  

もうひとつは、最近購入してお気に入りになった
オパールのドロップカットを使って、シンプルに。
アイオライトの小さなドロップカットと組み合わせてみました。
そろそろ作品をHPにUPしないと・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチップクッキー | TOP | 父の日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ビーズアクセサリー