私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

気が付くと・・・

2007-03-26 | まいにち・・・

  
blog更新から5日経っていました
木曜からいろいろ外出していたので、
あっという間に月曜日!
今日は家でのんびりとスコーンを焼いてお茶しています

土曜日はお友達と会い、ネックレスを頼まれていたので、
ピンクオパール(バラカット)を使って春らしい感じの
色でシンプルなネックレスを作りました。
夕食は、お友達お勧めの居酒屋「新陳代謝促進食堂 辛辛」へ
行きました。

   
   

お通し、大根サラダ、チーズチヂミ、
コプチャンチョンゴル韓国式石焼きホルモン
を注文。

  

石焼きホルモンの食べる直前はこんな感じの色に
なっています。
私には少し辛く、濃いめの味?(こってりしすぎ)でしたが
いろいろ会話をしながら、おいしくいただきました。
最後は、ビビンバセットを頼んで、
御飯をまぜまぜしてもらいました。

  

食後は、さっぱりと「ゆずシャーベット」を
デザートに注文。

日曜日は、ぼーっとぐーたらしていたので、
夕食は外食になりました。
今日は、しっかりとおうちごはんを作らないと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンブレッド | TOP | 春キャベツの牛肉サラダ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・