私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

夏休み

2017-08-19 | まいにち・・・
我が家の夏休みは8月11日から10日間。
今年も札幌に旅行に行ってきました。

札幌の様子は、まだGWのオーストラリア旅行が書き終えてないので
その後にアップしたいと思います。
食事中心なので自分の覚書になります。

札幌旅行から帰ってきてから8月18日にお土産を渡すために妹の家へ。
乗換駅でランチを食べてから訪問予定だったのですが、
姪が退屈しているので一緒にランチしたいとのこと。

今回初めての三人ランチ
(姪と食事のときはいつも親が一緒なので)をしました。
ランチは希望のお寿司。
いつもは必ず写真を撮るのに何故か?撮り忘れ。
完食してから気が付きました

ランチ後はボーリングに行くことに。

  

数年ぶりのボーリング。
楽しかったです。
ボールに子供用の五本指穴があるって初めて知りました。

その後、お土産を渡しに数時間滞在して帰宅。

帰宅途中で夕食。
夕食は「妻家房」へ。
韓国料理では私好みの味なので好きなお店。

  
  

 トッポッキ、パチヂミ
 豚肉のワインサムギョプサル、コムタンセット

二人で取り分けていただきました。
美味しい夕食でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の月 | TOP | [2017年夏]北海道旅行... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・