私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ

2017-05-29 | フード(外ごはん)
大学病院の帰り。
いつものパターンで「アフタヌーンティー ティールーム」でランチです。

  

タイトルにもあったよういに
 「ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ」

デザートは注文しない予定でしたが。。
好きなスコーンが今回ランチデザートに入っていたので注文してしましました 

  

ハーフにしたので1個です。
たしか、オレンジとハチミツのスコーン?だったかな。

外ランチ、たまには良いですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2017年]オーストラリ... | TOP | AGIOへ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)