私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今日の1品

2006-04-06 | クッキング(おうちごはん)

  

夕食を作っていて、あと1品欲しいなぁ~と
思ったとき、NIKKEIプラス1
「かんたん美味」に掲載されていた
「チーズアスパラ」のことを思い出しました。
炒めるだけでとっても簡単!
歯ごたえもあっておいしかったです。

今日は、ビーズアクセサリーの
HP(Mermaid Kiss)を更新をしました。
blogではすでに紹介していますが、
作品4点をUPしました。
興味がある方は、HPを覗いてみてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアクセサリー | TOP | イングリッシュマフィン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(おうちごはん)