小徹の友達

のんびり主婦の毎日

まだ暑い ひぇ~

2023-09-28 16:33:53 | ブログ
今日も暑くてタオル首に巻いて仕事しました
いつまで暑いの?もう9月末なのにね
ひぇ〜 温暖化のせいなんだろうけど、後もう少しが辛すぎます

明日は中秋の名月 ハーベストムーンらしい 晴れてると暑いけど、満月観られるのは許す
でもさぁ 暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今は変わってきちゃいましたね


少しずつ温かいものも食べたくなってきましたね
もう 肉まん買ってきちゃいました
昼にでもレンチンして食べます


冷凍庫の在庫がかなり空いてきました
涼しくなったら、業スーに行こうと思います
ご飯も炊いて食べれるようになってきた
この日は鉄火丼作りました

急遽 スーパー行って買ってきて食べました パートで疲れたけど、好きなもの食べたかった時でした
ちょっと安くなってたライフプレミアムの焼売 焼いて食べた
わりと大きいのですが、ご飯も食べたかったので梅茶漬けとともに

9月の電気代は今日締めのようで、8月より多くなってました
ひぇー それだけ暑い9月だってことよね
マンションの夏は相変わらず地獄です
我が家はほんとに真ん中辺だから
冬は暖かいから、暖房はあまり使いません
でも夏はエアコン無しで耐えられません

今年は高いけどあたらしいのに買い替えたので、なんとか助かった
急に室外機が動かなくなったので、ピンチでした
エアコンよありがとう
10月になったら、少し出番が減ると思うよ

ご訪問ありがとうございました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいし天気 | トップ | 月見バーガー食べてきました »
最新の画像もっと見る