小徹の友達

のんびり主婦の毎日

もう一回お誕生日

2019-05-13 13:21:00 | ブログ
先週はかったるい日が多くてキツかったです。
なので動きたくない日が結構ありました。
そうもいかないので、動こうと頑張りましたが、手抜き丸出しです。
土曜~2日連続で誕生日という事で1日めはピザで2日めはお寿司の約束をしていました。


木曜放送のカンブリア宮殿で取り上げられたいしかわの豆腐買ってきました。
付属の藻塩で食べたら美味しかったです。

昨日はなんかズーとゴロゴロしてしまい、5時過ぎて流石にヤバいと思い動き始める。
母の日らしく目当てのお寿司屋は混んでいたので、スーパーで鮪寿司を買って2日連続のお祝いしました。

ローストポークは焼きとレンチンでソッコーで作りました。
あー!!スタート遅すぎてレタスちぎっておしまい。

いちよう♥お誕生日おめでとうでした。
因みにケーキはシフォンケーキを3時のおやつに戴きました。


息子が元気なかったので、好きなもの食べれば機嫌なおるかなぁと考えた甘い母親です。
母の日はらしいところ皆無でした。

ほんと毎年5月2週目の週末の忙しいこと。

でも、いつまでも続くかしら。
子離れしたくない母の心境でもあります。


ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日だから | トップ | もしかしたら5月病? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。