小徹の友達

のんびり主婦の毎日

ちょっとの事で体調崩す

2017-09-12 16:44:53 | ブログ
ここのところよいお天気だったのに、今日は雨。昨夜ザーっていきなり降り始めて朝は雷もゴロゴロ。
TV観れば、西日本は洪水の所も出ていて気象の変化にびっくりです。

昨日の仕事で熱中症になってしまい体調崩して1日ウダウダしました。
午前身体が重いなぁと思いつつ薬飲んだけど上手く効かなかったようです。

思うに、数日前から利尿剤の量が増えて元に戻ったにも関わらず水分とってなかったのかも。
午前の仕事中で500mlも飲んでなかったもんなぁ。
そこんところは反省です。
まぁ暑いのも後すこし。
頑張ります。

先週は外食ランチ多かったのですが、画像はこれだけです。

観音食堂の東丼。
昔のお婆ちゃんの家にいるような古ーい家屋のにおいがして懐かしい感じの店でした。
若い人はあまり入っていないお店なんですが美味しかったです。

先週末はパパさんが帰ってきました。
3ヶ月連続。
面倒なこともありますが、やっぱり帰ってくると安心します。


以前の赴任先は近くても戻ってくること少なくて。
しかも子供の怪我や進路決定の時期で自分が全て御膳立てをしていたのでキツかったです。

なので、顔見るとホッとします。

話を元に戻して、最近少なめで食べてましたがこの日は力一杯食べました。
暑いけどしっかり〆のうどんまでいただきました。
これで、スタミナチャージって思ったんですけどね。
月曜日疲れ溜まった?

パパさんが戻ってきてくれると、いろんなところに連れていってくれるので楽しいんどけど遊びすぎちゃったなぁ。

先月末から色々身体が心配でつらかったけど、検査もしてもらって心臓カテーテル検査も免れそうなので少し精神安定してきました。

あー夏も終わるなぁ。

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋だ | トップ | サッシが動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。