小徹の友達

のんびり主婦の毎日

暑過ぎだし、コロナ怖いし外出しない

2021-08-10 18:07:21 | ブログ
台風さって恐ろしい位の晴れ
しかも今日 明後日の気温の高いこと
暑ってもんじゃない
出たら具合悪くなりそうなので…。

今日と明日はパートがないので、家で気兼ねなくゆっくり時間過ごせます

若干 コロナ接種2回目で日曜には体温は正常なのに身体熱ーくなったり、
また左手親指の付け根おかしくなったりとちょっと不調
そんな事もあってネットスーパー頼みました
当日便もう無くて明日
冷蔵庫の在庫で乗り切れそうなので、
ゴミ以外は外に出ずに家に籠もることにしました
罹患者も凄い多いですしね

先週はちょこっと買ったり、水曜は
ヨーカドーでがっつり買いました
夕食は、時間はあったので作ってばかりでした

木クラゲの代用に残ってたシメジで作ったけど、水分が多くてあんまり美味しく出来ませんでした

ご飯炊いたので、マグロ丼食べたくなり作りましたが、ご飯多すぎて残してしまいました

ずっと残ってたざるラーメン
少し多く食べれるかなぁと思い作りました


病院の帰りヨーカドー行って、MACをTAKEOUTしました
夜ナゲット残ったので食べました


昨夜食べる予定のヒレカツと残り物
昼に準備したものがよく残るのよね
それにスーパー遅く行きすぎて、安くなってるとパンや惣菜買っちゃって…
どうせ一人だし在庫しちゃおうって思ったりで。
中々食べる機会無くて、夜スイカ食べました

やっと買ってから3日目で鶏ハム食しました。
ヨーカドー行った日の翌日仕込んだのですが、それより2日遅れの食卓です

ちょっと淡白過ぎて、途中から金龍のタレかけて食べました
美味しかったです

そして…日曜は夜食べれませんでした
副反応ナメてましたね

2回目の副反応は接種部の痛みはそれほどではありませんでしたが、関節のあちこちが痛みだし、日曜の昼過ぎから身体がほてり始め、夜は食欲なくなり、ひたすらお茶飲んで夜遅く少しお菓子食べてなんとか元気になりました

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマ時間にソーイング | トップ | ずっと雨…くじける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。