小徹の友達

のんびり主婦の毎日

雪も降ったし雷もなってた

2024-02-07 10:35:22 | ブログ
月曜の昼前から降った雪はやっとおさまって今日は良い天気になりました
今日は買い物に行けそう
ある物で頑張っているからね

今回は雷もなってました
あー冬の稲妻だなぁ
日本海側ではある事らしいのですが 、
太平洋側では珍しいんですって
ちょうど10年位前にもあったらしいですが、さっぱり記憶から抜け落ちてましたね

冷凍のとんかつを使ってカツ丼作りました
あーそのうちとんかつ作りたいけど…

食欲なくておかゆにしました
鶏スティック焼きましたが、みんな食べちゃえました
味噌ラーメン作ったけど、野菜なくて冷凍ブロッコリーとほうれん草使いました

ほんと最近冷凍庫の中の物を食べてます
この日もそうです

やっとの出番 ワンタンにしました
ポテサラも手作りです

ちょっと前から、自転車修理に出している為、買い物は車か歩きで行かなきゃならい
重いもの持つのも足腰が痛いので、難義やなぁ
なんだかんだ ネットスーパーも駆使して、後1ヶ月半位?は食料調達しないとね
トホホです

先週はそんな忙しくなかったけど、また休みの代わりを埋めたり、マンションの修繕に関わる用事だったり毎週のように病院があったりで、それなりに忙しいかもね
歯治してるから仕方ないかな

歯治るとだいぶ肩こりや頭痛良くなるしね
良く寝れるようになればいいなぁ

それに関して
今日 Amazonで枕ポチりました
パパさんが、ママにはニトリのCMで放送していたああいう枕がいいんじゃないって言ってたから…

それはまた今度 到着したらアップしますね

ご訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年節分 | トップ | お初 オギノパン »
最新の画像もっと見る