小徹の友達

のんびり主婦の毎日

限定品お菓子見つけ!

2019-04-20 07:58:23 | ブログ
雨だと思っていたけどよい天気になりました。
よかったぁ。冷蔵庫もだいぶ空になったし本日は買い物に行ってこようと思います。

先日スーパーで平成限定品見つけました。

平成に流行ったものとか。
昭和もありましたけどね。
今回はどれも割に美味しそう。
特にルックは食べるの楽しみです。

そういえばミックスジュースも関西行ってもあまり見かけなくて…。
とても好きだったのに…。

もう少し何かないか探してこようかなぁ。











最近アップするのたまっていました。


夕食は最近のハマりは、ミツカン簡単酢を使うこと。
ポテサラにも少し入れると酸味が増して美味しいですよ。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日日是好日 | トップ | シェアしてスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。