小徹の友達

のんびり主婦の毎日

陽気のいい日に業スで買い物

2022-11-13 18:40:23 | 買い物
久しぶりに本日雨降り始めました
先週始めは、ステイホームで木曜から普通に動き始めました
金曜少し時間あったので、パートの後陽気が良かったので、ふらっと業務スーまで行ってきました
夏前行ってからだから、中々ご無沙汰でした



お初は和風鶏もも唐揚げ
フジTVのしらべてみたら
だったっけ?買ってみました
唐揚げも色んな種類ありました

又、業務スーパーはこの時期は鍋スープが安いです
有名どころのメーカーではありませんが、2個買ってたっぷり使う事も出来ます
今年は1個で白湯しょうゆにしてみました

写真にはないですが、マグロたたきや冷凍ごぼう天もお初です
特にごほう天は食べるの楽しみです

後は冷蔵食品かな
1袋2〜3回で食べれればと思ってね
これあれば手抜きできます

めずらしく18点もお買い物しました
年末年始の下見がてら行ったので、
家族が戻ってくればOKか業スーのどっちかの激安スーパーに連れて行ってもらえるかな?

値上げの秋に貢献出来るかわかりませんが、陽射したっぷりの良き日に自転車こいで、秋の風を感じることが出来ました

時間あったら、またふらっとしたいですね

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の神秘でした | トップ | ご飯が美味しい »
最新の画像もっと見る