小徹の友達

のんびり主婦の毎日

よく寝てる

2024-01-16 19:33:48 | ブログ
正月明けて、家族が帰った後の後片付けや
通院や買い物やパートと結構用事が続きます
明日は自転車修理に持っていくのと薬の受け取りとパート
明後日は休みの人の分もパートに変更になりました
なので
週末 狙っていたUNIQLOの裏起毛のパンツ
1000円値下げになったので購入してきましたが、分かっちゃいたけど脚が長くて
切って丈を詰めることにしたけど、中々それをする時間取れない

寒いけど、今まで通りの着てパートで10年以上使ってるシャカシャカパンツ履くか
どうしようかな?


寒いせいか、昼からよく寝てしまいます
夜咳出てたり、トイレ行ったりしてるせいかもです


さて今年もボッチ飯スタート
年末食べようと思っていましたが、食べれず正月明け食べました
この日は息子と食べました
みんな帰ったので残り物で鍋にしました
胃腸が疲れてきたぞって思い、七草じゃないけどおかゆ

昼の残りのはらこ飯とある物もで食べました

クリスマスもケーキなしだったし、数ヶ月
ケーキらしいケーキ買ってなかったからLUMINEで買ってきました
やはり スーパーのケーキと違う
けど、ケーキ高くなったなぁ

今日は通院 咳喘息なのか気管支炎なのか時々の咳込みに疲れて吸入のくすりのもらってきました
少し楽になるといいな

あっ もっと寝てしまうかも
それはそれでいいなか

ご訪問ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの家族お泊り | トップ | 寒さと雨なので、家仕事 »
最新の画像もっと見る