小徹の友達

のんびり主婦の毎日

通院の帰り路

2021-06-30 16:48:25 | 買い物
本日は通院でした
車の番もしなくてはならないので、車で行ってきました。
薬の処方箋とレントゲンの用事
レントゲンは咳が多いから肺がん検診受けましたが、異常はありませんでした
来月からコロナ接種券が随時来るということで、相談してきました
真夏に番が来ることも予想されるのですが、先生に聞いてもらえるとほっとしました

近くのスーパーの車を停めたので、
DAISOパトしました
買ったのは、これともう少し


夜TV観るよりスマホ観る方が面白いので、スタンド買いました。
後諸々

古い物を使っているので、150円商品で購入 買い替えです

これも時々欲しいなぁって思ってて
買ってみました

懐かしさかな

夜することない時にしてみようかなぁ


久しぶりに服買いました
数ヶ月前は、GUやユニクロを鬼買いしていたので着るものあんまり買って無かったけど、季節変わってきましたからね

少し遠回りして帰ってきたけど慣れなくてちょっと頭痛
横になってました
一人でもなんか楽しみ見つけていけそうかな。
7でもいっぱい食品買ったしね
スーパー行くと違うもの食べれて
レパートリー広がりますね

天気のせいもあってモヤモヤしていたけど、ちょっとスッキリしました

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りになったの先週だったよね | トップ | 長かった雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。