小徹の友達

のんびり主婦の毎日

関西に帰りました

2021-11-29 19:10:58 | お出掛け
帰ってきてからも、数日は調子がイマイチでしたが、ずっと栄養ドリンク剤を飲み続けだいぶ回復してきました

右眼見えづらく、マスクしながらの関西の移動はキツかったですね
コロナで家の近所しか動いていなかったので、運動不足だったんでしょうね

宿泊先の近くの駅にコスモス咲いていました



この秋コスモス見れなかったので、
とても嬉しい
あまりない黄色いコスモスですね

少しだけ色変わってきましたね

かたや帰り道
以前行った時は、まだ工事中でしたが
すっかり綺麗になってました

しばらく歩くのもキツかった時もありましたが、帰路に神社にも参拝も出来ました

2年ぶりに家族にあえてよかったです

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ10年 | トップ | 気になる場所 »
最新の画像もっと見る