小徹の友達

のんびり主婦の毎日

今年後半の大仕事

2018-10-13 11:26:46 | 旅行
戻ってきました。
ブログご無沙汰してすみません。

引き続き単身赴任ですが、引っ越し屋さんが入るし、何度目かにもなるのですが、やはり1人で仕事をしながらの引っ越しは大変なので手伝いあるかどうかもわかりませんが、とにかくこちらから少しでも行くことにしました。

初めての東北新幹線


で秋田までいきました。

行く日 人身事故でかなり到着時刻がおそくなりましたが、無事に到着しました。

東京駅の新幹線乗り場のかってがわからなくて、乗るまでに二時間半立ちっぱなしは辛かった。

稲刈りも終わって、田舎の景色に癒されました。
秋田には2日滞在しました。
台風25号が来ていて、7日当日は電車が止まってしまうのではないかとかドキドキ。
なので、6日に出ましたが、そんな出だしで疲れもピーク。

引っ越し屋さんは予定通りの時刻に。
朝早いので台風の通過と重なりあぁもうダメだと思い、ホテルで様子見。
結局、遅れて家に到着しました。
お手伝い?何もしなかった。
家にお別れ告げた位かな。

続きはまた明日投稿します。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風に悩む | トップ | 今年後半の大仕事2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。