小徹の友達

のんびり主婦の毎日

GU通販で冬の支度

2021-10-28 22:29:01 | 買い物
肌寒くなってきましたね
つい2週間前位まで半袖きていたのに…
今日 他所ん家の窓から観ると、木々がほんのり色づき初めてました
平野も紅葉が始まりはじめました
冬に向けて入れ替え 正月にむけての準備等to doリストにどんどん加えていかなければなりませんね

先週 欲しいものの実物を見たくてGUにも見てきました
お店で見るとあんまり欲しいものなくて…通販だと買いやすいです

で、店でなかったものも通販で頼みました

ピンクしかなかったけど、左のパジャマは肌触りよくて良かった

で、分かっちゃいたんどけど

薄かった
通販だと売り切れの色も買えた
下着としてしか使いにくい薄さ
首が立っているスタイルだから、アンダーでも着にくいかもです

部屋着として売っている紺色のセットアップも購入
これも大きいサイズで買いましたが、もう一個下のサイズでも良かったかも
思ったより丈ながいので、ちょっとスエット生地だけど詰めてみようかな

靴も昨年のが、前が剥げてきたので急遽購入
中に毛が入って温かですが、3年連続で購入しましたが過去2回は1年しかもちませんね
今年のはもう少し持つといいな

みどりのスリッパは思ったよ幅狭いですが、可愛いです
私の足幅は狭いので、ぴったりですが、幅広の方はきつく感じるかもです

今後、敷きパッドもほしいので、無印とかUNIQLOにパトロールしたいなぁと思ってます

この辺りリニューアルで、NITORIや無印やDAISOと次々きれいな店舗になったので、暇ある時に電車乗り継いで見てきますね

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲が止まらないです | トップ | Halloween »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。