小徹の友達

のんびり主婦の毎日

通院の帰りに

2022-06-19 09:52:53 | グルメ
通院してきました
昨日はずっと曇りでしたが、雨が降るかもしれないけど出ることにしました

で、思ったより早く診察済んだので、隣の駅まで移動して買い物することに

その日は徒歩と電車だったので、
腰が痛くなるから昔みたいに歩くことはできないけど、
2〜3件ウインドウショッピングしました

6月になってからずーっとこれ飲みたくて…
でも駅のスタバっていつも混んでいて一人で行けなくて…
スマホで検索して持ち帰りできるようなので、2回目行ってなんとか買いました


すごく美味しい。フラペチーノ系飲むことなかったような気がします
あんまり生クリーム得意じゃないけど、SMSで美味しいって評判が高かったから飲んでみたかったの

こんな美味しいとは…
食わず嫌いの私の後悔でした

で、昼食はスタバ持ち帰り
フランスパンのサンドも美味しかった
こんなにフランスパン美味しいんだと再びの喜び
家で温めすぎて焦げちゃったけどね

手で持つところに何気なくスマイルマークがあるのも初めてかも


最寄り駅にも新しいカフェ出来ていたし、スタバももう一軒出来たから
また外でお茶しようと思うようになりました

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒だね | トップ | 蒸し暑いね »
最新の画像もっと見る