小徹の友達

のんびり主婦の毎日

年とったのかなぁ

2016-04-15 20:34:16 | ブログ
なかなか咳がよくなったかなと思ってもまたぶり返して上手くないなぁ。
体力は元に戻り日常は大丈夫なんだけど夜咳ひどくって困っちゃいます。
またもう一週間薬もらいにいかなくちゃダメそうです。

先日業務用スーパーに初めてつれていってもらいました。

そこで牡蠣フライあげたらいいだけのものも購入しました。
まあまあ。でも少し苦味残るのよね。
広島産で買ったのにね。

なるべく歩かないように自転車で移動して肺を労ってるのだけど、今週も色々あってじっとしてるわけにはいなかなのよね。だから治りにくいのだけど。

ということで咳止めにヨーグルトハチミツが効くようで思い出したように又食べ始めました。少し咳落ち着いてきたぞ。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜見納め? | トップ | ずいぶんよくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。