小徹の友達

のんびり主婦の毎日

久しぶりに迷子

2016-11-21 10:35:25 | 旅行
2ヶ月半ぶりに関西に戻って来ました。
大阪駅通過するだけだったので、Jフロント周辺は初めて外にでました。
全く方向音痴で何処歩いている状態かわかりません。
キレイになったのはよいことですが、日曜なので人多いです。

夜景もきれいですね。
もう少しするともっといいのだろうね。

ホテルに着いてホッとしました。
やはり年とった感じします。
出たくないけど、夕食どうしよう?です。
朝 窓開けたら迷っていたのが嘘みたいに丸ビルが見えているではないですか。 はー。自分にガッカリ😵⤵

昨夜はリフレッシュもできたけど、疲れちゃった。
汗ばかりかいちゃって。
それにしても何故か寝つきはイマイチでした。

これから、自宅に戻ってさらにゆっくりしたいと思います。
ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ作り本格的に開始 | トップ | ご当地?はじめてみる商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。