小徹の友達

のんびり主婦の毎日

機械がわからず辛い

2020-04-22 14:05:48 | ブログ
朝からTVのダビングをしました。
したんですが、最近そんな高度なことしないので、やり方忘れちゃっててとりあえず出来たわと思ってビデオで見たら大丈夫。
でもPCで見たら映らない。
モード違い?ファイナライズかけたしなんで? 
でも以前はできたはずなのに
さっぱりわかりません。
で、放置となりました。

仕方なく終えたー。と思ったら、
TV見てたらいきなりE202。
TVの地上波が映らなくなった。
意味わかりません。
何回設置し直しても地上波が入りません。
BS映ってるのに地上波が映んない。
子供部屋の地上波映ってるのに
おかしいやなですか。
なんでこうなるの‥。

こう言う時は暫く待つかふて寝するしかないです。
暫く待って映らなければ息子帰ってくるまで辛抱するかノジマに電話やな。

前も1年目ちょっとでパナのTVうんともすんとも言わなくなった。
なんとも当たりが悪いのか、1ヶ月前に冷蔵庫も買い替えたのパナなのに不安です。













先週からずっとお一人様ご飯。
買ってきたもの合わせて簡単に食べてます。
ここまでは順調に楽しい一人暮らしだったのにつまずきました。

ガックシです。

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みはマスク作り | トップ | 出来る限り自宅に籠もる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。