小徹の友達

のんびり主婦の毎日

初めまして令和

2019-05-04 17:08:17 | ブログ
GW真っ只中。
パートにお家ご飯作りと洗濯に専念してましておりました。

あっ!途中で平成の夜たった一本のチューハイで翌日調子崩し、令和初日は頭痛で始まっちゃいました。

今はまた今日からお休みでまったりしてます。


結局 個々に用事が忙しく

ほぼ自宅周辺うろちょろしたくらい


主人の実家に行ったくらいでしたが、
その日の天気もイマイチでした。

パパさんには、先週お寿司のランチご馳になりました。
他にもランチ行きたかったのですが、
体調崩してそんなに食べたくなくなってしまい、パートもあって予定より出歩けませんでした。

ミルクレープも買ってきてくれました。前祝いの誕生日Pらしいです。

誕生日っていっても、なんかしたいとか欲しいとかもあまりないなぁ。
その日マッサージいっておしまいかもです。

今日からは息子と2人。
いつも通りに戻りました。
(^_^;)

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら平成 | トップ | お誕生日だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。