小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

今日からまた。

2012-08-06 06:33:26 | 食・レシピ

やっぱり何処に行っても暑いですね。

先週の終わりから関西と名古屋に行って来ました。

昨日夕方戻ってきて、頑張って食事も手抜きせず作り、洗濯もしたので

さすがに疲れてしまいました。

Pap_0311

家にあるもので作ったので、

あんまり色合いはよくないかなあ。

疲れてあんまり食べたくないのだけど、

育ち盛りの息子もここ数日

野菜不足。

今日は野菜多めです。

メニュー:ひき肉とタマネギのオムレツ・きゅうりとさんまの和え物

レタス・少しの枝豆・ブロッコリーと韓国のりとおふのみそ汁です。

大阪行き結構混んでいて、びっくり。  そのはず。

甲子園に出場する野球部の関係者がたくさん乗っていた。

こんな事は初めて。 

その球児を見ると親の目で頑張ってねって見ている。

自分も親であると感じましたね。で、いつから始まるのかなあ。

球場周辺はとっても静かだったけど。

次回より関西と名古屋旅行の後記もからいれまーす。

今日からまた日常生活。パートの合間に買い物もしなきゃダメだし忙し。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る