小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ラウアエのバッグ完成

2012-08-01 22:56:02 | アート・文化

先日は学校の集まりで久しぶりにランチに参加することができました。

忙しい1日でしたが、イタリアンおいしかった。

また、写真撮るの忘れちゃった。

家でもシラスとキャベツのオイルパスタ作ってみようかなあ。

大変遅くなってしまいましたが、バッグ完成しやっとアップします。

先日の学校の面談の際にお外デビューしました。

Img_0460

本と色が違いますが、

こんな感じに仕上がりました。

Img_0462_2 Img_0463

横からと下から。

横にもポケットが両方に

付いています。

裏はキルティング模様は

ラウアエの葉です。

Img_0459

持ち手も同じ様な色のを

発見。ちょうどぴったり

の色です。

ククイと中布地で留め具を

作って完成です。

手間がかかりましたね。

秋から活躍できそうかなあ。

ご訪問ありがとうございました。

明日からは関西の実家と名古屋に行きます。

日曜日か月曜日までブログお休みする予定です。


最新の画像もっと見る