小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

また買って来ちゃいました

2012-04-29 10:37:18 | 本と雑誌

やっぱり誉田哲也さんの本が好きかな。

武士道エイティーンが読みたくって買ってきました。

Img_0388

シックスティーンから

読んでいくと

おもしろいですよ。

香織と早苗の

インターハイ

最終決戦や今までの登場人物のエピソード入っていてもよかったです。

剣道ってのどをつかれたりすることもあり、防具をつけていても

メンを食らえば頭が痛かったり、のどを突かれたらおう吐に襲われたり

他のスポーツにはない苦労があるんですね。初めて知りました。

だから、剣道の授業でメン打ちの打たれる方だった時、

息子 具合悪くなっちゃったんだ。

かっこいいだけじゃできない。思った以上にハードでですね。

あーあ。

昨日からゴールデンウィーク。

づーっとテレビはついているし、ご飯の支度はしなくちゃいけないし、忙しい。

今年はダンナさんは多忙で、実家にも顔だせないくらい暇無しとのこと。

せっかく息子アメフトの早慶戦が駒沢であるので誘っても断られ・・・

今の私の気分は ○○暇なしって感じ状態です。

主婦ならそういう気持ちわかりますよね。

ごめんなさい。愚痴っちゃいました。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る