小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

三人なのに五人前

2012-04-30 10:34:34 | 食・レシピ

休日はご飯の心配ばかりするのいや!

昨日は少し手ぬきして、お寿司を買って家で食べました。

近くに回転寿司があるので、食べに行くことはありますが、

大皿で買ってきたのははじめてです。

Img_0407 家族は三人ですが、

男子二人は朝から

結構運動して

腹ぺこ状態。

昼もがっつり

ご飯大盛り

味付け濃いめの親子丼

を作った。でも、夜には腹ぺこ。最近底無しか?

で、私はそんなに動いてないのであっさりした物が食べたいなあ。

本日気温も高かったので野菜いっぱい入れて、鍋を1杯分だけ作りました。

油ものも食べたいということなので、つくねで入れる予定のを

フライパンで焼いてピザ風にしてみました。

それにしてもよく食べるーう。

で、3人なのに5人前のお寿司完食です。ごちそうさまでした。

朝のサービス(仕事)時、ウグイスがいい声で鳴いていましたよ。

たんぽぽのわたげみーっけ。飛ばしちゃお。

すがすがしい一日の始まりでした。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る