小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

季節なずれの天気に苦戦

2014-10-05 06:31:22 | ブログ

2学期も始まって1か月が経ち学校の行事やらパートやらで仕事が重なって

いっつもバタバタしている私ですが、9月終わりから今位が一番大変な時期かな。

相変わらず忘れそうになるけどアミールを飲んで頑張ってます。

最近頭痛が増えたのってやっぱり高血圧のせいなようで、せめてゆっくり読書の

時間でもとれるようにしなければ体が続かないって思ってます。

それにしても・・・

暑くて熱中症になるわ、台風が来るわで何を着たらいいのかわからないですね。

台風も修学旅行が近々あるため心配です。 雨も多いし何とかしてって感じ。

それに・・・

仕事もきつめの物が入ってきているのでどうやって乗り越えようか少し悩み中です。

昨日は買ってきた服の裾を直したり家の掃除をしたりして過ごしました。

やー先週は忙しかった。それもアドバンテージなしで予定表を渡されてビックリ!!

なんで、こんなに入っているの?私もっと少ないのにって思いましたが

自分も休みで迷惑をかけるので言えませんでした。

そんなこんなでも何とか対応できて、すべての用事が片付いお誕生日のプレも

送ることができて良かったです。

とにかく自由時間を作って体調を整えたいと思っている次第です。

うーん 体休めに湯治にでもいきたい!!

今は無理なのでバスクリン名湯シリーズで辛抱かな。

単なるボヤキで終わってしまいましたごめんなさいね。

ご訪問ありがとうございました。

妹にもらった種のネギがやっとまともに生えてきました

あきらめなくてよかったですありがとさんです。


最新の画像もっと見る