小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

9月も終わり

2014-09-30 17:11:46 | 通販・買い物

つい先日スーパームーンだって話していたのにもう1か月終わって明日から

10月になってしまった。 いったい何をしてこんなに時間が早く経ってしまうのかと

思ってしまいます。

1412060457808先日久しぶりにユニクロの大型店に

行きました。

一度夏の間ユニクロに行きましたが

目的のドレープパンツを探しに行きましたが

夏も終わりなのでなくしょうがないなあと

思っていたらなんとありました。

我が家ではもんぺチックと呼んでいます。仕事着です。利用者のお宅で仕事をするため

あまりきれいな恰好は好まれないのでこれくらいがちょうどいいかと。

楽ですが履いていると今でも恥ずかしいですう。

パーカー欲しかったので購入。しかも男性用。ついでも購入しました。

パパさんの用事でモールにきて慌ただしく家路に着きましたが次回はもう少し

ゆっくりみたいですね。  ちっと消化不足です。 

ご訪問ありがとうございました。

で近くに行ったので なにこれ?珍百景? 見てきました。

やっぱりパスポートセンターのビルの向かいの像は二宮金次郎でした。

何故なんだろう?


最新の画像もっと見る