小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

カーネーションのバッグ

2013-05-17 19:01:32 | 手作り

現在まだネット環境をauにしただけでいろいろ触っていないので

とりあえず有線でみています。

無線もできるようにするために古いルーターはダメらしく一段落したら

探してこようと思っています。

001

さてさて本題。

やっと完成しました。

本当はちょっと前に完成したのだけど

なかなか公開できる機会がなかった

だけなのですが・・・。

002_2

中はこんな感じです。

今回は家にあったお気に入りの

布地を裏生地に使用しました。

ポケットは1か所。

今回もククイがボタン代わりです。

003

この週末からデビューします。

最近手作り品を持つ機会が

ずいぶん減っちゃいました。

人が持っていると気になるのですが

どういう風にみられているのか

気になって・・・。

貧乏くさいと思われていることもあるみたいなので気が向いたときだけね。

この作品は本当はコンテストに出そうと思っていましたが、

持ち手がなかなか手に入らずに結局取り寄せてのやっとの完成になりました。

完全オリジナルでどうやったらカーネーションに見えるか苦労したので

思い入れのある作品です。

みてくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る