小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

大きめのユニクロはオンラインで

2013-05-18 13:31:36 | 通販・買い物

ユニクロで大き目のサイズが買えることをご存知ですか?

オンラインだと店頭に置いていないトールサイズの方用や横幅が

大きな方用の服が購入できますよ。

001

外国出店も多くなってきたユニクロ。

価格以上の品質で縫製や

空きのこないデザイン。

子供の服や仕事着には機能性もいい。

ということで、オンラインで購入しました。

やはり大き目がほしいので子供のも中心に探しましたが、

私もバストが大き目で胸がつぶれるよりはゆったりした物を着るほうが心臓にも楽。

中高年になるとバストサイズが変わるので店頭のでは厳しいこともあるのよね。

で、ためしにシャツを大き目で購入。ちょっとデカイけど楽ちんでした。

002

ヘルパーの仕事は仕事服も自前で、

いつ汚れるか汚されるかわからないため

チープなものしか着ない。

相手に目に付くものを着ると

不快感を与えることもある。

女性はいくつになってもおしゃれがすき。

自分よりいいものを着てると・・・思う方もいる。

でも、あまり作業してますっ的な格好は嫌だしね。 

○○○円やユニクロですからというとだいたい納得してくれます。

ってなことで

海外進出でトールやビッグサイズ展開が多くなった恩恵が受けられました。

もちろん小さいほうもあるようです。

また、この辺りにはない大型店舗の商品も購入できますよ。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る