小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

母の日&誕生日

2013-05-13 10:11:08 | ニュース

昨日は母の日。前週は私と息子の誕生日もあったのでケーキでお祝いです。

008

だんだんホールケーキを購入する

機会が減ってきました。

高校生になっての誕生日は

照れくさいのかケーキは要らないっていうし、

パパもいない誕生日なので今回は

小さめを近くのケーキ屋さんで購入。

いつもの夜ではなく、形式を変えて15時のおやつに

ゆっくり2人で話をしながらお祝い。

口数がすくなくむずかしい年頃。

とりあえず学校で困っているようなことはないようですが、

学級PTA会合に行けなかったのでゆっくり学校のこととか話をしました。

006

パパさんと息子からカーネーション

戴きました。

いつの間に相談していたのか

ぜんぜん気づかなかった。

1日ではなかなか疲れがとれなかったのですが、

今週はずいぶん良いことがあったので、頑張れそうです。

追記:明日から電話の回線の工事をします。プロバイダもかわります。

    しかし、しばらくocnブログを引き継ぐ予定です。

    いままで通り更新できるかどうか不安でいっぱいです。

    導入当初は更新がしばらく滞ることも考えられます。

    ご迷惑をおかけするかもしれません。

    念のためご連絡しておきます。

 

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る