小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

偶然 お祭おこなってました。

2014-09-28 10:43:53 | まち歩き

寒いなあっと思ってましたが少し足を出してお出かけ。

普段 パンツばかりなので丈の短いスカートを履いたら さむっ!!です。

1411855566030

夏も終わりなので夏っぽい格好は

昨日で最後かな。

市民祭りなんですね。

(本日も駅周辺で神輿がいっぱいでるのですがすごい熱気なのでパスです。)

全日本プロレスの興行を行っていて終わって

諏訪魔選手が挨拶するところです。

他の方のブログで見ましたが試合も見たかったなあ。残念です。

曙さんも行きと帰りにまじかで見ることが出来ました。やっぱりデカっ!!

日本人選手もデカいほうですがやっぱぐんを抜いての大きさに圧巻です。

見たかったけど学校の用事で行ったので帰りだけすこーし雰囲気を楽しみました。

もう最後の挨拶で終わりかけでしたがやっぱり恰好いいですね。

太郎さん一座のサル廻しも行っていたりちんどん屋さんがいたりでお祭りを楽しめました。

最後に夕ご飯になるようなものもゲットして 面白い1日を過ごしました。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る