小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

お昼はベイマックス

2015-08-04 21:15:10 | グルメ

8月に入りました。  それにしても毎日暑いです。 うるおいが少ないのにますます干からびそうです。

相変わらず昼ごはんには頭を悩ます毎日です。

 

今日は少し時間があったので驚かせようとこんなものを作ってみました。

なかなかお茶目でしょ!! ベイマックスです。

息子の分と私の分。

私の方が顔が少しきつめに出来上がってしまいました。 とってもかんたんに出来るデコ飯でした。

次は風呂に使った状態に作ってみたいなあ。(笑)

あるもので作ったので通常の材料に枝豆やナスが入ってウインナーと少々のひき肉で作りました。

 

そんなこんなの夏休みのサプライズ ベイマックスのランチでした。

 

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る