小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

家活 part2

2015-08-08 17:55:58 | 通販・買い物

先日の楽フェスでスイーツを探していたのですが、

なんかないかなあと思って閲覧していて玄関マットのいいのを見つけてしまいました。

で、家活をまた開始しましたよ。

住之江織物製です。うちの玄関にちょうどいいサイズ。そして厚みもちょうどよかったので久々のクリーンヒットです。

今回は落ち着いたシルバーにしました。

少し汚れは目立つかもしれませんがとっても入口が華やいだ感じになりました。

靴が多くなって息子の靴も大きくなって玄関もゴチャゴチャしている感はあるのですができるだけ横に揃えておいています。

私の靴もまた整理して靴箱に息子の靴を入れてあげないとね。

この後の予定では少し壁紙のつなぎ目が目立ってきたのを補習したのですがマステはあまり合わなかったので

つっぱりポールを立てて帽子の収納でも作ろうかどうか検討中です。

そして・・・

本日頂いたアイスが届きました。5種類で10個神戸のアイス。

カタログを見て注文しました。頂いた方に感謝です。ありがとうございました。

まだまだ暑いのでこれ食べて頑張りますね。

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る