小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

たくさんいただきました。

2011-12-17 22:57:59 | 食・レシピ

初の試み。本日2回目の更新になります。

今日主人の母が用事で近くの親せき宅に来ました。

家には日帰りなので、時間がなかったのか寄らなかったんですよね。

法事に出席したので、車屋の弁当やからあげなどいただきました。

ありがとうございました。たくさんのからあげ。大好き!

ろーど君 学食で昼ご飯食べられなかったらしく

食事ぬきで戻ってきたので早速もどってきて

からあげを美味しそうにほうばって満足していました。

Ts3y0163_2 この量何回食べれるかなあ。

お弁当はこんな感じ。

Ts3y0165 Ts3y0164

きれいに盛りつけされています。お味も上品です。

今日は年賀状やらキルトやらを一日かかってすすめました。

だいぶこなしましたね。キルトは材料が不足したので途中ですが・・・

お義母さんいただいたチョコと先日買った懐かしのリエムも

一緒におやつしました。あーおいしかったです。

Ts3y0161

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る