小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

クリスマス準備

2011-12-17 11:24:14 | 写真

早いもので師走も半分すぎてしまいましたね。

掃除や年賀状やキルトが大変でいよいよお尻に火がついてきました。

今年もいろいろ駆け足のように去った1年のように感じます。

来週はクリスマスなので準備を少しずつしています。

Ts3y0151 Ts3y0152

窓辺には以前にポーセラーツで作ったお皿と気に入って買ったくまの置物を飾って。

Ts3y0153

入り口の内扉には布で作ったリースを飾りました。

もちろんリースはいつもの物が気に入っているので外にも飾ります。

ツリーはクリスマスっというよりはっぽいライトって感じなので

また次回にアップしますね。

今年の24日はパートの仕事もないので、ゆっくり準備できそうです。

ろーど君 成績悪くてそれどころではないので、その日ひょっとして

冬期講習か部活があるかもしれません。それに中学生にもなると

クリスマスよりも正月の方がうれしい年になってきました。

なので、食べ過ぎてしまう感もあるので、ケーキも食事も手作りにしようと思っています。


最新の画像もっと見る