小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

今年もあと一日

2013-12-30 21:55:11 | 日記・エッセイ・コラム

あー2013年もあと1日を残すばかりですね。さみしいなあ。

昨日は木更津のアウトレットモールに行ってきました。

久しぶりにアクアラインで行ったけど海ほたるは混んでいたのでスルーです。

Ts3y0427

すごーく薄くではありますが、

真ん中に富士山が写っているんですよ。

アクアラインを通過中に

千葉から富士山見えました。

隣に大きく見えるのは神奈川県です。

天気が良くってよかったです。

で、近くにはあまり数売っていない息子に合うサイズのスポーツ用品も

購入でき満足でした。 さすがアウトレットですね。

こういう時非常に助かりますが、運転手さんがいないとなかなか行けないよね。

そうそう もう3年。今日は父の命日でもありました。早いなあ。

昨年は義父も逝ってしまい、又淋しい思いもしここ数年慌ただしい12月でしたが、

今回は平穏な年末を送れて家族共々ほっとしています。

ということで、今年はこの記事で終了です。

いつもご訪問していただきありがとうございました。

では、よいお年を!

来年もまたよろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る