小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

かばん屋の相続

2013-12-28 10:26:21 | 本と雑誌

「もーいくつ寝るとお正月・・・・・」の時期になりましたね。

お尻に火が付き始めてやらなきゃいけないことがいっぱいなのですが、

気持ちばかり空回りです。

Img_1019
今年は半澤直樹が人気があったこともあり

結構 池井戸潤さんの本を読みましたが、

実は花のバブル組は読んでないのですよね。

内容テレビで見たので まあ、いいかな。

中古で売っていたので購入しました。

短編を集めた小説で、もちろん銀行員は出てきますが、少し緩め感のものでした。

いろんなことが起こる人生ですね。 でもそれも受け入れるのも人生ですね。

今読んでいるもので今年35冊目で終了しそうです。

もう少し頑張りたかったけど夏少しペースダウンしたのが月間3冊ペースになったのかな。

キルトの製作やパートも考えればこれでも健闘した方かしら・・・。と思ってみたりして。

この調子で来年もブログネタの為にも色々と頑張りたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る