小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

お家にいたい!

2012-08-23 07:45:36 | 本と雑誌

毎日暑くって、エアコンフル稼動していないと

空気がうすいような気がしてたまらない。この暑さ何時までつづくのかなあ。

Pap_0308

実家に戻ったときに

妹にもらった2冊

読み終わったので

アップしました。

何もかもするのがおっくうな

時に、さらっと読めるので

気分転かんになって

よかったです。

Pap_0316

こっちはライトノベルだと思うけど

今時の女性の生き方なんだろうけど

結婚は理屈じゃないっていうような

話でした。

映画にもなったみたいで、

この女優さんのキャストで

ぴったり!と思った本でした。

もう少しゆっくり本をみたいのですが、新規の仕事だなんだって

忙しくなってきているし、あと1週間くらいで夏休みもあける。

暑くって気も使ってすぐばててしまって大変だけど、1人で頑張らねば。

あっ そうだ。来週はネットでマカロンポーチの材料も頼んだので

届くはず。そろそろ手作りにもはげまなくては・・・。

早くすずしくなーれ!

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る