小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

夏のお菓子

2012-08-20 10:04:36 | 通販・買い物

夏休み美味しいお菓子食べたくって、今年も自分の家にもお中元。

ここの所、冷凍庫に部活用の氷やジュースを作らなくちゃいけないので、

今年はアイスクリームは止めた。

量が欲しくなって、ゼリーと焼き菓子にしました。

Pap_0310

箱菓子はお盆かお正月に

ちょっと美味しいもの食べたいときに

うれしいひとときが数日楽しめるー。

それがいいんだなあ。

毎日少しずついただきましょう。

そうだ。今日暑いのに銀座でメダリストの凱旋パレードあるんですってね。

こんな機会はめったにないので、

見に行こうと思えばいけないわけでもないのですが、

私はヘタレなので、暑くってちょっと出るならいいのだけど。

家でこのお菓子食べながらテレビで観たいとおもいます。

いつも愛読いただいてありがとうございます。

まだまだ暑いですね。体を壊さず8月乗りきりましょうね。


最新の画像もっと見る