小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

赤鶏ゆずうどん

2015-09-22 09:53:21 | 食・レシピ

ここの所 連休はいいお天気に恵まれていますが、まだまだ暑いので1人で出かけてもつまらないので

家でゆったり過ごしています。 

気分は秋なのですが、頭痛がわりにするので室内が暑いのでしょうね。 

31度もある。やっぱり夏の気温なのね。

なるべく血圧を計って高い時は必要以上に動かないようにしています。 今日も高めではじまりました。

ここの所 よくないので先週から命の母とDHAを毎日つづけるようにしました。

飲むと頭痛がなくなるので、効果はあるのだと思います。 

すっし~。

連休の2日目・・・くら寿司に行きました。

便利な距離にあるのでお昼を作りたくない時や

気晴らしに時々行きます。  新しいメニューの赤鶏ゆずうどん。どちらも好きな取り合わせなので、おいしかったです。

関東風でない澄んだつゆなので安心して食べれます。

 真っ黒な出汁のうどんは、馴染めなくって相変わらず食べれません。

そんな感じの2日目でした。昨日は仕事。 暑くってバテテ午後からゴロゴロして終わってしまいました。

さあ 本日は何をしようかな。  ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る