小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

誕生日プレゼント

2013-05-12 17:12:01 | ニュース

妹から誕生日のプレゼントをいただきました。

003

いくつになってもプレゼント

戴けるなんてうれしいです。

ありがとうございます。

四葉のクローバー。

かわいいですね。

002

いままでつけていたのといっしょに

つけてみました。

最近の機械がうまく使いこなせなく

なってきて相変わらず昔のケイタイですが

ストラップが付けれるから快適です。

子供はスマホになれるの早いなあ。 くやしい!

文字も見づらい。もしかして老眼の始まり?でしょうね。あーあ。情けない。

今年は年を感じる誕生日となりました。 ため息でちゃいます。

いつもよんでくださってありがとうございました。

誕生日・母の日とイベントがあったのでまた書きますね。


最新の画像もっと見る