小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

冥土めぐり読む

2012-08-17 07:37:06 | 本と雑誌

昨日はとにかく出掛けないときめ、一日中エアコンをつけて

自宅にこもった。

すっごくうれしい!

先日主人が戻った際に置いていった文芸春秋。

新聞に載っている本の新刊や週刊誌の見出しはチェックしているので

持って帰ってくるかなあと思ったら、案の定文芸・・持って帰ってきた。

芥川賞受賞の鹿島田真希さんの 冥土めぐり が読みたかったので

ゆっくり読めた。

題名と中身の内容の想像とは違っていた意外性がおもしろかったかな。

今月前半はあまり本をよむ時間がなかったけど、

これから少しは時間あるかなあ。

いつもご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る