何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

息子の自立は 私の自立

2019-12-17 08:01:00 | 日記
人生の主役は”私”
世の中には”私” と私以外の存在(例えば”あなた”)
の二種類しか存在しないのかも

私が責任を持たなくてはならないのは
私か それ以外か
何と無く 私に対してだろうなと
朧げだが感じている

私は我が次男を愛し
私の死んだ後まで心配している

何を食べたか?
十分寝たか?
虐められていないか?
傷つけられていないか?

26歳

もうやめなくちゃ

だって 一番 傷つけているのは 私でしょ

心配のあまり
イライラして

この子のこと考えると
心配のあまり イライラする

心配して何になるの?

負のエネルギーを
送ってるだけだよね

止めよう 止めよう

もっと楽しいこと考えよう
息子よ やはりお前は私のそばに いない方が良い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿