何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

氷の国クリフトンから マンハッタンに遊びに行きます

2019-12-17 14:55:00 | 日記
見て下さい この美しく凍りついた
樹木を お隣の芝生を

平素は緑に見える 隣の芝生
今日はキラキラと 銀色に輝いています

おっと ちょっと足元から目を離すと
ツルッといきそう
危ない危ない

草一本一本を 氷が包み込んでいます





お向かいのお家の
プールの塀と
後方は州立公園内の森

時折この森から
野生の七面鳥が団体さんで
(10匹近くで群れることも)
子供連れのお母さん鹿
ウサギ
浣熊
ウッドチャック
スカンク
稀にコヨーテ
一回だけ熊 等々が出現します




こっちの木も 凍ってます


これからだんだん 寒くなります
2月が一番寒いかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿